So-net無料ブログ作成
検索選択

姫路城 ブルーインパルスの飛行ルートは? [姫路城 ブルーインパルス]

あと少しで、姫路城グランドオープンします。
それを記念して、ブルーインパルスが飛行します。
今回は、飛行ルートについて見ていきます。



ブルーインパルスの飛行ルート

ブルーインパルスの飛行ルートはこちらの動画で確認してください。





こちらは、本日3月25日に行われたテスト飛行の動画です。
さくらの演出がありましたので、テスト飛行といいつつも
がっつり披露した感じですねw
他にも演出がありましたので。

21965275_624.jpg
引用 - http ://photozou.jp/photo/show/1976/21965275


私が動画を拝見して思ったことは、
スモーク消えるスピードが思ったより早いな
ということです。



これだと、写真を撮るのはきついと思います。
なので、動画をとるか、肉眼に焼き付けたほうがいいと思います。



まぁいろいろな人が動画をとると思いますので、
自分は肉眼で見て、あとで他の人の動画を見るのもあるだと思います。



スポンサーリンク







ブルーインパルスの基地

今回、ブルーインパルスは岐阜基地から来てくれたそうです。

55.jpg

岐阜から兵庫までって結構距離ありますけど、
ブルーインパルスならすぐ到着するんでしょうね♪



ブルーインパルスの本拠地は松島基地(宮城県)ですが、
岐阜基地にもブルーインパルスを配備しているんでしょうか?
これはちょっとわかりませんでしたが...



奈良基地が姫路城に一番近いと思いますが、
ここには、置くことはできないのですかね?


さらに情報を追加していきますので、
他の記事も読んでください!!


<<姫路城 ブルーインパルス YouTube動画はこちら!!>>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。