So-net無料ブログ作成

姫路城の今後の桜(花見)混雑状況は? [姫路城 桜]

姫路城が3月27日にグランドオープンしましたね♪
多くの方が、を見にきたり、大天守を見に来るでしょう!!
今後の混雑状況を見ていきましょう!!



姫路城のブルーインパルスの宣伝効果について

姫路城がグランドオープンということで、
ブルーインパルスも祝賀飛行をしてくれました。
blue.jpg
引用 - http ://www.hikoki-club.jp/aircraft/blue.htm



これがメディアで大々的に取り上げられたため、
姫路城のグランドオープンを世間に宣伝ができたのではないでしょうか?



ブルーインパルスの宣伝って相当効果がありますね♪
びっくりしましたw
さすが、広報活動を任務としていますね。



メディアと絡んでいる(と思う)から、
ここまで大々的に取り上げられるんですよね?
自衛隊は税金でまかなわれていますからね。



まぁブルーインパルスが大変素晴らしいパフォーマンス6万人がブルーインパルスを見に集まったそうです。



スポンサーリンク








姫路城の混雑状況は?

桜の名所の姫路城。
桜の名所100選にも選ばれるほどです。
確かに、めちゃめちゃきれいですよね。
img_2.jpg
引用 - http ://blogs.yahoo.co.jp/digital_devil0611/4187972.html


今後の混雑状況は、どうなっているのでしょうか?



と、その前に、桜の見どころ時期は、
4月上旬~4月中旬4月2日と予想されています。



ということで混雑状況を予想すると、
グランドオープン~4月中旬の期間は、大変混むでしょう!!



4月中旬以降は、桜の花は散ってしまい、人も少なると思いますが、
ブルーインパルスの宣伝効果のおかげで、
大天守を一目見ようとする人がたくさんいると予想できます。
GW期間も特に混むでしょう!!


姫路城のアクセスについてはこちら




私も休みの日に姫路城に行きたいですね♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。